お客様サービスセンター

エポック社の商品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。商品・サービス(国内に限ります)に関するお問い合わせなどございましたら、以下の案内をご覧ください。

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回 答
トレーディングカード全般
トレーディングカードに不具合があったのですが。
未開封パッケージの商品をご購入され、開封時にトレーディングカードに不具合があった場合、私どもで現品を確認の上、ご回答いたします。
まずはお手数をおかけいたしますが、お客様サービスセンターにお電話もしくはホームページ相談室からお知らせください。


<以下ご注意ください>
製造上おこりうるカード特有の表面キズや擦れ、直筆サインカードなど限定性を有するカードの修復・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
(弊社製造上での瑕疵が認められた場合を除く)

※「限定性を有する」とは、シリアルナンバー管理や発行枚数が限定されたカードをいいます。
※「弊社製造上の瑕疵」とは、本来あるべき打刻物がない、サインシールの選手違いや天地違い、ピロパック熱圧着時の噛み込みなどを言います。
直筆サインカードのインクのかすれは、製造上の瑕疵ではありません。

※下記は不具合対応の対象外です。ご注意ください。
・開封済み商品をご購入の場合
・二次流通品(オークションやマーケットプレイスを含む個人間売買、リサイクル品など)
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