
エポック社の商品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。商品・サービス(国内に限ります)に関するお問い合わせなどございましたら、以下の案内をご覧ください。
商品・部品・サービスについてQ&Aをさがす
回 答
パノラマパズル等
パノラマパズル・木製かたちパズル・こどものためのジグソーパズル等のピースを紛失したので、紛失したピースだけ購入できますか?
誠に申し訳ございませんが、パズルの性質上(ピースの印刷のズレや型の違いなど)、ピースの個別販売は行っておりません。
ですが、在庫があればお送りできる場合もございます。
詳しくは下記の「エポック社お客様サービスセンター」までお問い合わせください。
ですが、在庫があればお送りできる場合もございます。
詳しくは下記の「エポック社お客様サービスセンター」までお問い合わせください。
※補足画像です、画像をクリックすると拡大表示されます。