お客様サービスセンター

エポック社の商品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。商品・サービス(国内に限ります)に関するお問い合わせなどございましたら、以下の案内をご覧ください。

商品・サービスについてQ&Aをさがす取扱説明書をさがす
商品・部品・サービスについてQ&Aをさがす
回 答
ピクチュアパズル
ピクチュアパズルのピースを紛失してしまいました。
どうしたらいいですか?
1製品につき1回限り、ピースをお送りするサービスを行なっております。

製品の「遊べるシート」または「学べるシート」に印刷されている「ピース請求カード」に必要事項をご記入の上、送料・手数料として84円切手を1製品につき1枚同封し「(株)エポック社 お客様サービスセンター」まで郵送してください。封書が届き次第、ご希望のピースをお送りいたします。

注意
●お送りできるピースは「1製品につき1回限り、3ピースまで」とさせて頂きます。

●コピーした「ピース請求カード」はご使用いただけません。

●ピース請求カードを2枚いっしょに送る場合は、返送用の切手も2枚同封してください。

●「ピース請求カードと返送用切手」をお送りいただくための郵送料はご負担をお願いいたします。

●所定の金額以上の切手をお送り頂いた場合、差額はお返しできかねますのでご了承ください。

※パズルの生産時期の違いにより、印刷のズレや形の違い等で、お送りしたピースがぴったり合わないことがございますが、予めご了承ください。

※ピース請求カードに印字されている日付より3年経過している場合や、廃版の製品につきましては、ピースをお送りすることができない場合もございますのでご了承ください。



※補足画像です、画像をクリックすると拡大表示されます。
ホームページ相談室を使用する
検索結果画面へ戻る

ページの先頭へ戻る